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販売スタッフ
仕事内容
ドコモショップコールセンター新規立ち上げに伴い、コールセンタースタッフを募集します。
まずは、ドコモショップ新浜店バックヤードスペースにてコール業務を行っていただきます。
立ち上げ当初は法人顧客対応をメインにコールセンター業務を行い、専用のコールセンター新拠点を立ち上げ後は、ドコモショップ個人顧客向けのコールセンター業務も行います。※2024年度以内を目途に専用のコールセンターの新拠点を開設予定。
窓口顧客応対業務も兼任いただきます。
※研修も完備し、未経験でも安心して学びやすい環境です!
≪コールセンターの主な業務≫
①顧客からの問い合わせ対応を行い、営業担当者・店舗への引継ぎ業務を行います。
②顧客リストを基にアポイント・マーケティグ業務も行っていただきます。
③電話以外のメール対応業務もございます。
④その他付随する事務処理、データ入力をお願いいたします。
≪内容≫
①ドコモサービスの申し込みなどの対応
②ドコモサービスや商品の問い合わせ対応
③ドコモサービスや商品を案内する業務
④既存のお客さまに対して、満足度などの調査を行う業務
⑤見込み客と関係性を築き、商談につなげる業務
◎正社員登用制度で入社後の正社員転換も可能です。
【こんな方大歓迎!】
◎販売業務の経験がある
◎スマートフォンのサービスやアプリが好き
◎事務作業の経験がある
◎電話対応の経験がある
◎法人のお客様のDX推進業務に興味がある
◎地方の中小企業の成長を一緒に実現したい
◎様々なお客様の課題解決を通じ、視野・視座を養いたい
◎今後の5GやDXなどに興味がある
など!もちろん未経験者の方も大歓迎です。
≪研修期間について≫
入社一か月間は、座学による研修と簡単な顧客対応から始めます。
まずは、入店時にドコモサービス研修、初期コンプライアンス研修、及び受電に関する研修を行っていただきます。
その後、ドコモショップ店頭にて簡単な窓口業務を実践して頂き、サービス内容を習熟した後、コールセンター業務に従事して頂きます。
入社後3か月を目途にドコモ基礎資格の合格をもって研修生卒業となります。
≪研修制度≫
◎ドコモサービス研修
◎コンプライアンス研修
◎eラーニングシステム
◎顧客満足度向上研修
◎ドコモ試験対策研修
◎セールススキル研修
◎マネジメント研修
基本研修~マネジメント研修など多岐にわたる成長のチャンスが。
≪契約社員≫
フルタイム・・・月給 194,513円から(内固定割増手当 26,813円)
研修終了までの業務実績/勤怠意欲/勤務態度などを踏まえた評価で決定
※研修期間中 月給184,139円(内固定割増手当 25,383円)
研修卒業目安・・・ドコモ基礎応対資格「マイスター」合格(4か月~6か月)
≪研修終了時のモデル月収≫
月給 227,455円
(基本給 187,480円/固定残業手当 29,975円/通勤手当 10,000円)
大卒・接客経験あり実績意欲ともに好評価マイスター試験3か月~4か月で合格の場合
勤務時間 9:30~19:00(1H休憩)
≪査定について≫
職務経験、勤怠実績、希望勤務時間などを踏まえて決定します。
正社員登用制度で、契約社員入社後の正社員化も可能です。(実績多数)
「ドコモショップで働きたいけど、18:00には退勤ないといけない。」など定時以外の勤務時間のご要望があれば面接時にお伝えください。
時短勤務パターンが複数ございます。
応募資格
特徴
雇用形態
勤務地
交通アクセス
勤務時間
給与
待遇・福利厚生
休日・休暇
選考方法
会社名
設立
代表者
社員数
資本金
業種
事業内容
住所
事業所
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